Re: 弾幕風バグ・要望スレ (ph)6スレ目 ( No.32 )
日時: 2015/10/28 18:19
名前: gore

利用者不在によるスレッドロックをかける前に、
今まで寄せられてmkm氏に未回答だった要望を勝手にまとめてみました。
安価リンクと投稿者名(敬称略)、
要望(バグ報告)の件名説明という形になります。
10レス目からカウントします。

>>11 (gore)
<リファレンス不備>
・ObjLaser_SetItemDistanceのデフォルトの間隔値が記載されていない

<バグ>
・吹き飛びバグについての追加調査

>>12 (Grn)
<バグ>
・includeで同じ階層のファイルを複数読み込もうとすると稀に失敗する

>>13 (Gore)
<リファレンス不備>
・(>>11)と重複

>>14 (hzmms)
<要望>
・レーザーの幅を取得する関数の実装
・指定範囲内のアイテムオブジェクトIDを取得する関数の実装

>>15 (Grn)
<バグ>
・文字列にコメントアウト記号を使えない
・曲がるレーザーのアイテム出現間隔が指定できない
・ステージスクリプトなどで指定して敵スクリプトが見つからない時に強制停止する

<要望>
・ObjRenderの回転速度(弾定義の「angular_velocity」のような)設定関数が欲しい
・弾定義ファイルの項目追加(>>7と同義)
・時間停止関数の実装

>>16 (fris)
<要望>
・どの仮想キーが登録されているかを取得する機能

>>19 (hzmms)
<バグ>
・アーカイブしたスクリプトが.1 pre3とpre6aで読み込めない

>>20 (gore)
<仕様?>
・アーカイブ展開前に@Loadingが動いて、読み込みに失敗している

>>22 (Helepolis)
<バグ>
・AreaCommonDataによるアプリクラッシュ

>>23 (hzmms)
<要望>
・バイナリファイルの書き込み・書き出し機能
<バグ>
・ウィンドウのちらつき問題調査

>>27 (gore)
<要望>
・自機の当たり判定半径の再指定
・自機の被弾イベントキャンセル

>>28 (Grn)
<要望>
・アイテムの当たり判定指定
・CollectItemsInCircleのアイテム回収速度指定

以上を持ちまして、暫くの間このスレッドを防犯目的のためロックさせていただきます。
どうしても要望を伝えたい場合はTOPページからmkm氏にメールを送ってください。
レスによる要望提出をしたい方は、別のスレッドを建ててください。

mkm氏が復帰次第、スレッドのロックは解除させていただきます。